【枚方市】9/6 大阪名物! 「串カツ田中大阪伝統の味 」が枚方モールにオープン!

2024年9月6日(金)大阪名物で有名な「串カツ田中大阪伝統の味」が枚方モールにオープンしたそうです! 今までは、大阪市内か近隣でしたら寝屋川市まで行かないと食べられなかったので、串カツ好きの方にとっては嬉しいオープンですね! 

カウンター4席 テーブル62席と、かなり人数も入るお店のようで、会社の飲み会などでも利用できそうです。

メニューを見てみると、一品の串カツや盛り合わせ、定番5本盛り、定番8本盛りなどがあります。種類は、肉串は、串カツ豚、串カツ牛、ハムカツ、豚ヒレ、タコウィンナー、ラム、鶏むね、鶏つくね、ささみ梅大葉、ささみわさび、豚しそ、ミックス串はアスパラ豚巻き、海鮮串は、上エビ、イカ、アジフライ、キス、たらこ、エビ、野菜串はレンコン、玉ネギ、じゃが芋、ニンニク、アスパラ、紅しょうが、なすび、しいたけ、トマト、山芋、他串は、うずら、チーズ、もち、と種類豊富! 考えるのが大変な時は、盛り合わせにすると楽ですね♪ 甘串もあるそうで、バナナ、クッキー&クリームと珍しい!

ソースは、串カツにとって命!とのことで、先代の田中勇吉さんより引き継がれたソースは他では味わえない逸品となっているそうです。あっさりしていて、深みがある。旨味と甘味の絶妙なバランスなんだそう!

宴会メニューや、ドリンクも充実しています! 2個のサイコロを振って出た目の合計で嬉しい特典がもらえる「チンチロリンドリンク」というイベントも盛り上がりそう!

テイクアウトもできるそうですよ♪

これから冬にかけて、熱々の串カツがさらに美味しく食べられそうですね! みなさん、召し上がってみてはいかがでしょうか♪

串カツ田中 枚方モール店

2024/09/12 15:50 2024/09/12 21:01
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ