【枚方市】4/21 バルーンフェスタ2024が開催されるそうです。

2024年4月21日(日)午前11時~午後5時ニッペパーク岡東中央で「ひらかたバルーンフェスタ2024」が開催されるそうです。 世界に認められたバルーンファンタジーショーBaloon Performer Aki、ショーなの?!ネタなの?!元お笑い芸人 風船職人池田くん、演奏するバルーンアートショーあべよしえさん、などが出演されるそうです。

アートバルーンのパフォーマンスの他、キッズダンス・マジックショー・音楽・体操・歌・踊り、キッチンかーや青空店舗なども出店されるとのこと! 枚方市PR大使のみっけちゃんにも会えるそうですよ♪

そして、パトカーや青バイの展示もされるとのことです。車好きのお子さんは喜びそうですね! 自動車文庫のひなぎく号も来るので読書を楽しむ こともできる様です。 数量限定でアップルジュースやバルーンアートが貰える嬉しいプレゼントもあるみたいです!

子供達をとびきりの笑顔に!お父さん・お母さんも元気に!枚方を元気に!という想いで開催されるそうです。 お子さんと一緒にバルーンフェスタ2024を楽しまれてはいかがでしょうか♪

ニッペパーク岡東中央

2024/04/21 03:03 2024/04/21 03:03
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集