【枚方市】3/30 王仁公園にスケートボード広場がオープンしたそうです。

画像はイメージです

2024年3月30日(土)、枚方市内初のスケボー広場が王仁公園内にオープンしたそうです。本格的なコースが無料で使えるそうですね! スケートボードは、オリンピックの種目にもなりましたし人気のスポーツですよね♪ 3月中旬には、ニッペパーク岡東中央で、プロスケーター田渕利來が講師のジュニアスケボースクールも開かれました。環境が整い、今後、こういった選手が生まれそうで期待が持てますね! また、スケボーを通じてのコミュニティーが盛り上がると、枚方にもさらに活気が生まれそうです♪

画像はイメージです。

王仁公園

2024/04/08 23:38 2024/04/09 11:45
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集