【枚方市】3/8 アメリカ発のカジュアルブランドAVIREXがくずはモールに期間限定オープン!

くずはモールでショッピングをしていると、本館ハナノモール1Fに新しいお店がオープンしていました。「AVIREX」というお店で、2024年3月8日(金)~8月31日(土)(予定)までの期間限定ショップだそうです。ミリタリーに起源を持ちながら、ミュージックカルチャーやスポーツカルチャーなど様々なシーンと共生するアメリカ発のカジュアルブランドとのこと。
メンズ・レディース・キッズまで充実のラインアップを取り揃えられているそうですよ!

大きなロゴやグラフィックが、インパクトがありオシャレですね!

ミリタリーデザインが特徴的で、豊富なデザインから選ぶのが楽しそうです♪

現在、バッグ&シューズ対象のクーポンプレゼントキャンペーンも実施しているようです。

ミリタリーなどが好きな方は、お店をのぞかれてみてはいかがでしょうか? また、これから春に向けて新しいアイテムを探しに行かれてはいかがでしょうか♪

現在くずはモールは、ダイニングストリートにも新しいお店がたくさん入り賑わっているようです。ショッピングにお食事に、新鮮な春になりそうですね♪

くずはモール

2024/03/31 23:20 2024/04/01 14:12
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集