【枚方市】行列ができるパン屋さんが3/22くずはモールにオープンするそうです!

くずはモール本館ダイニングストリート1Fの入り口に大きく、2024年3月22日(金)にPane e caffé Porciniというパンのお店ができるというポスターが貼られていました。大阪福島で行列ができる人気ベーカリーなんだそう! 大阪の福島といえば、グルメの激戦区ですよね!そこで行列ができるお店とは期待が高まります。

またくずはモールでしか味わえない特別メニューがお目見えするそうです♪ またダイニングでは元リッツカールトン・ シェフ監修の極上ランチやフレンチトーストをゆっくり堪能できるとのこと。話題性の高いNEW OPENですね!! 

ダイニングストリートリニューアル第2弾としては他にも、中国料理 梅梅(めいめい)、食べ放題のしゃぶ菜、韓国料理 韓美膳(ハンビジェ)、和食・定食の五穀のオープンが3月22日に控えています。また最近オープンしたBURGERLION -GOLDEN DINER- アメリカンダイナー、博多天ぷら やまやも人気のようですよ!

新しいダイニングストリート、楽しみですね〜! みなさん、Pane e caffé Porciniがオープンしましたら、行かれてみてはいかがでしょうか♪

Pane e caffé Porcini

2024/02/15 00:27 2024/02/15 09:02
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集