【枚方市】12/18 エルくずはに「野菜巻き串えくぼ くずは店」がオープンしたそうです。

先日朝に、エルくずはを歩いていると「野菜巻き串えくぼ」がオープンしていました。2023年12月18日にオープンしたようです。

メニューが大きく出ていたので、見てみました。

こちらが野菜串のようです。ちくわチーズ、水菜、えのき、うずら、アスパラ、明太子、白菜、半熟卵、春菊、肉巻きおにぎり、オクラ、長芋、しそチーズ、細ネギ、紅生姜、エリンギ、レタス、キムチ、トマト、ニラチーズなどメニュー豊富!

こちらは、とりあえずのメニュー! 枝豆やチャンジャなど、すぐ出てきそうな物が揃っていますね!

野菜串以外の一品料理もあります。エビマヨ、だし巻き、エリンギバターなど。

揚げ物は、カキフライ、タコの唐揚げ、チキン系などがあるようです。ボリューミーですね♪

サラダ、お造り、〆・ご飯ものもあります。

食後のデザートは、ブリュレ、ゆずシャーベット、アイス、おさつチップスなど人気のスイーツが揃っています。ドリンクも一通り揃っていて、メニュー豊富ですね♪

野菜串以外もメニューも豊富なお店のようです。みなさん、「野菜巻き串えくぼ」でお食事されてみてはいかがでしょうか?

野菜巻き串えくぼ

2024/01/14 00:39 2024/01/18 16:46
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集