【枚方市】ボリューミーでお得感あり!ハラミ重 炭火焼肉「筵en」KUZUHAでランチ!

ランチ時にくずは駅の横にあるエルくずはを歩いていると、お一人様大歓迎!と看板があったので、入りやすそう!と、こちらのお店「炭火焼肉「筵en」KUZUHA」でランチをすることに!

こちらのくずは店は5周年だそうで、肉、ホルモン、野菜。全てブランドにこだわらず、「良いものだけ」を仕入れて提供しているそうです。タレ、ナムル各種、サイドメニュー、スープに至るまで、あらゆるものが「筵 en」オリジナルの手作りとのこと!

外観や店内もおしゃれです。

ランチメニューを見てみると、ステーキセット(ライス・サラダ・スープ付)、特選焼肉セット(ライス・スープ)、en焼肉セット(ライス・スープ)、ハラミ重(スープ・キムチ)、石焼セット、ランチ冷麺、ランチビビン麺や、デザート、ドリンク、セットメニューなどがあります。

ランチタイムは、11:30〜15:00(LO14:30)です。

以前、ステーキセットを食べて美味しかったので、今度はハラミ重を頼んでみることに!

ハラミ重がやってきました!

こちらは、並です。重箱を開けた瞬間、すごくお肉が多い!と感じました。

これで1100円はお得感があります♪

食べてみると柔らかくて、タレの味も染み込んでいてとても美味しい!ご飯もたっぷり入っています。

お肉の箸休めに大根のキムチがちょうど良いです。

熱々のワカメスープもホッとします♪

今回オーダーしたハラミ重は、ボリューミーでとてもお得感がありました。

ディナータイムは、17:00〜23:00だそうです。特上タンの1センチ厚切りが人気NO.1と書かれています。美味しそうですね〜!

上バラの炙りポン酢焼きは女性に人気だそう!

他にもたくさんのメニューがありますね! 

ドリンクメニューも豊富!

テイクアウトもできるようです。

みなさん、ランチやディナーを炭火焼肉「筵en」KUZUHAで楽しまれてはいかがでしょうか♪

炭火焼肉「筵en」

2023/12/28 16:35 2023/12/28 16:36
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集