【枚方市】宮崎和牛のお店「焼肉 ひむか」でランチをしてきました!

今回は、枚方市招提元町にある、宮崎和牛の美味しいお店「焼肉 ひむか」でランチをしてきました! こちらは靴を脱いで上がるスタイルのお店で、ほぼ個室のテーブルが並んでおり、落ち着く雰囲気です。

ランチメニューはこちら! 

こちらの面は、焼肉特選ランチ、焼肉特上ランチ、焼肉上ランチ、焼肉ランチ、日替わりホルモンランチ、焼肉定食、焼肉弁当、石焼ビビンバランチ。

こちらは、お肉の上盛合わせ、お肉の盛合わせ、ロースランチ、カルビランチ、ハラミランチ、薄切りカルビランチ。

特選ランチや、ホルモンランチも気になりましたが、焼肉上ランチを注文してみることに!

まず、汁物やサラダ、お漬物、ご飯が運ばれてきました。

ボリューミーな脂が乗ったお肉が嬉しい。

野菜は焼けるのに時間がかかるので、先に全部置いてしまいます。

焼き目のついたお肉から、香ばしい香りが漂ってきます♪

たれは、ポン酢とつけダレが用意されています。

あっさり目のつけダレが、さっぱりしていて美味しいです。

ロース、カルビ、ハラミの3種類を堪能できて、コスパの良い定食でした。

みなさんも、宮崎和牛のお店「焼肉 ひむか」でランチを楽しまれてはいかがでしょうか?

焼肉 ひむか

2023/11/26 00:31 2023/11/26 07:22
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集