【枚方市】楠葉美咲 コスパが良くて美味しい「 胡麻切りそばと創作串揚げ おおの」

今回は、コスパが良くて美味しいという「 胡麻切りそばと創作串揚げ おおの」でランチをしてきました。こちらのお店は楠葉美咲の男山病院の前にあります。

お蕎麦だけでなく、純和風な食材等、常時40種類以上の串が用意されており、天ぷらや串焼きなどもあります。

この日は、休日だったのでこちらのメニューでした。

メニューが本当に豊富で、様々な組合せの定食があり、迷いに迷いました。

悩んだ末、品数豊富な「デラックスおおの定食」をチョイス! さらにお蕎麦付きに!これだけついて1800円とは、コスパが良いですね♪  口コミにもそのような声が多々書き込みされていました。

「デラックスおおの定食」は、デラックス刺身に、海老天入りの天ぷら、数種類の一品、マンゴープリン、和菓子、もついて、本当に満足度の高い定食でした。

一つ一つが大きい天ぷら!

お蕎麦のたっぷり入って、大根おろしなどもたっぷり!これが200円プラスで付けられるのはお得です♪

あんかけがトロトロで、もちもちの一品。

出汁巻卵、ひじき、胡麻豆腐、鴨肉、など手の込んだ副菜が嬉しい!

お刺身も新鮮で数種類入っていて、食べる楽しみがあります♪

デザートも2品ついていて、素晴らしい♪

ご飯もせいろ飯で、凝っています。

どれも丁寧に作られていて、品数の多さに大満足でした!

みなさんも、「 胡麻切りそばと創作串揚げ おおの」でお食事を楽しまれてはいかがでしょうか?

 胡麻切りそばと創作串揚げ おおの

2023/11/23 23:48 2023/11/23 23:48
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集