【枚方市】11/3 待望のスタート! ひらかたパーク「光の遊園地」生まれ変わったイルミネーションが花ひらく

ひらかたパーク

画像提供 ひらかたパーク

2023年11月3日(金)、ひらかたパークの「光の遊園地」がいよいよスタートするそうです!10年目を迎えた「光の遊園地」を、ひらパー史上最多、7つのエリアで構成するとのこと。「花」をテーマに写真映えするフォトスポットや光のプログラムショーが楽しめるそうですよ♪ そしてやはり見どころは、ひらパー史上最大の約13mのツリーなんだそう!

史上最多、史上最大と、これまで以上にパワーアップした光の遊園地が楽しみですね!こんな豪華なイルミネーションが入園料金のみで楽しめるそうですよ♪ 今年の冬は、一度と言わず何度も足を運びたくなりそう♪ みなさん、光の遊園地を堪能されてはいかがでしょうか?

画像はイメージです。

ひらかたパーク

2023/11/03 00:22 2023/11/03 01:31
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集