【枚方市】10/14「枚ウィン 北大阪ハロウィン2023」がニッペパーク岡東公園で開催されていました!

2023年10月14日(土)、枚方市役所横にあるニッペパーク岡東公園にて、「枚ウィン 北大阪ハロウィン2023」が開催されていました!

こちらのイベントは、子どもから大人まで楽しめるハロウィンイベントだったそうです。 盛りだくさんな内容のイベントで、ステージでは、ダンス・演奏・歌などが披露されて、みなさんの日頃の練習の成果を発表する場となっていました。

枚方のサッカーチーム、FCティアモ枚方のブースもあり、こちらでは選手とキックターゲットを楽しむキッズ達の姿を見る事ができました。

枚方市・高槻市の花火大会「水都くらわんか花火大会」のブースもありました。9月24日に開催された花火大会は大勢の方が楽しまれていましたね!

キッチンカーも出店されており、から揚げ、パスタ、ピザなど種類豊富に楽しむ事ができるイベントとなっていました。

先着500名にお菓子のプレゼント(小学生以下限定)や、全員にバルーンアートの嬉しいプレゼントもあったようですよ!

 

来年、みなさんもこちらのイベントが開催されましたら、参加してみてはいかがでしょうか♪

ニッペパーク岡東公園

2023/10/17 01:28 2023/10/17 08:04
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集