【枚方市】10/3 宮之阪駅裏に「なないろスパイス」がオープンしたそうです!

2023年10月3日に宮之阪駅裏にオープンされたなないろスパイスさんに行かれた方より情報提供をいただきました。

こちらのお店は、以前は豊中市で営業されていて今般こちらに移転されたとのことです。この方は季節野菜のスパイスカレーのキノコと肉のカレーを召し上がったそうですよ。すごく美味しかったとのことです。単品は850円、色々載ってるプレートは1300円、アルコール好きの方はクラフトビール、スイーツ好きの方はバクラヴァのいうトルコのお菓子やチーズケーキなんかもある様です。かなり通ってしまいそうです。とおっしゃっていました。

みなさんも、「なないろスパイス」でスパイスカレーを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

なないろスパイス

2023/10/14 01:06 2023/10/14 01:06
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集