【枚方市】9/13 リニューアルオープン! くずはモールにある「東京純豆腐」に行ってきました。

2023年9月13日(水)に、「東京純豆腐 くずはモール店」がリニューアルオープンしたと聞きつけ、さっそく夜にご飯を食べに行ってきました。こちらのお店は以前はダイニングストリートにあり、何回か訪れた事があります。

リニューアル後は、南館ヒカリノモール1Fに移動していました。お店の外観は、今流行のモノトーンな感じにリニューアルされており、店内に入ると大人気のK-POP
がBGMで流れています。ちょっと韓国旅行に来たような気分になれるお店です!

こちらのお店のメイン料理は、スンドゥブ(純豆腐)です。ご存知の方も多いと思いますが、スンドゥブとは韓国の豆腐料理で、柔らかい豆腐が入った 鍋料理のことです。 「東京純豆腐」は、自家製のお豆腐を使用したスンドゥブの専門店で、毎日店舗でつくるふわふわのお豆腐と魚介類をこだわりのオリジナル調味料タテギで味付けしたスープで煮込んだ一人前の鍋料理が特徴のお店です。

この日は、海の幸スンドゥブのセットをオーダーしました。海鮮が5種類入った豪華なスンドゥブです♪ 海鮮の旨味たっぷりでとても美味しかったですよ〜!

スープは、塩スープ、味噌スープ、白いスープから選ぶ事ができます。今回は白いスープを選びました。白いスープは辛くないので辛いのが苦手な方でも美味しくいただく事ができますよ!

辛いのがお好きな方は、塩や味噌スープにして、辛さを調整する事ができます。

スンドゥブのメニューは、肉、魚介、野菜、オリジナルと種類豊富です!

スンドゥブ以外のサイドメニューも豊富! 人気の韓国料理は、大体揃っているのではないでしょうか?

こちらは、くずはモール店限定のメニューです。プルコギや豚カルビ、美味しそう!

今月のおすすめは、ビビンバ とスンドゥブのセットだそうです。どちらも楽しみたい時にお得で嬉しいですね♪

チャミスルやマッコリなどの韓国のお酒も楽しめるようです♪

スンドゥブなどの韓国料理が食べたくなったら、「東京純豆腐 くずはモール店」を訪れてみてはいかがでしょうか?

「東京純豆腐 くずはモール店」

2023/09/22 02:22 2023/09/22 07:05
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集