【枚方市】7月末にオープンしたコメダ珈琲店 枚方市駅前店でランチをしました!

今回は、2023年7月末に枚方市駅前にオープンしたというコメダでランチをしてみました。

枚方市には、駐車場のある駅前から少し離れたコメダが数店ありますが、駅前の店舗は初めてです。がんこ枚方店の二階にオープンしていました。行ってみると満席で人気のほどが窺えます。

案内されたカウンター席は、仕切りがあってお一人様でもゆったり落ち着く雰囲気となっていました。

メニューが色々置いてあります。迷いますね〜!!

こちらは、お昼だけの特別メニュー。たまとまレタスサンド、ミックスサンド、ポテサラサンドにコメチキ付きや、コメチキなしを選べます。

現在、カレーで有名な新宿中村屋とコメダのコラボのカリー祭りが開催されていました。カレー味のチキンカツ、美味しそう!

ナポリタンや、ミートソース、めんたいクリームも人気ですよね〜!

ビーフシチューやコメダグラタンも食べたことがありますが、美味しいです♪

どれも美味しそうで本当に迷いましたが、この日は、エビカツパンをオーダー!

コメダは、どのメニューもメニュー写真よりも実際の方が大きいとの口コミを多数見かけますが、この日のエビカツもビッグサイズで、びっくり!

キャベツたっぷり、パンもふかふか、エビカツはぷりぷりさくさくでした!

次回は、冷たいデザートも食べてみたい! マンゴー&ジャスミンティーなどのかき氷や、ジェリコなどのヒンヤリデザートも、量がたっぷりで美味しいみたいですよ!

みなさんも枚方市駅を利用される際には、コメダでお食事をされてみてはいかがでしょうか?

コメダ珈琲店 枚方市駅前店

2023/08/30 16:03 2023/08/30 23:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集