【枚方市】9/27 SDGsのゴールにつながる取り組み!リユース可能な子ども服とおもちゃの出張回収

画像はイメージです。

2023年9月27日(水)午前10時30分~13時、旧市民会館大ホールロビーにおいて子ども服とおもちゃを出張回収してくれるそうです。

子供服で回収できるものは、サイズは新生児から140cmまで。破れや汚れがなく、洗濯済みのもの。または未使用品。とのことです。おもちゃで回収できるものは、破損、欠品、汚れのないもの。または未使用品。だそうです。

昨年の様子などは、「9月27日(水)リユース可能な子ども服とおもちゃの出張回収(旧市民会館大ホールロビー)」で見ることができますよ! ごみの減量と不用品のリユースでSDGsのゴールにつながる取り組みに、ぜひ参加してください!とのことです。ご家庭に眠っている子供服やおもちゃをこの機会に持ち込まれてはいかがでしょうか?

画像はイメージです。

枚方市役所第三分館(旧枚方市市民会館)

2023/08/13 00:54 2023/08/13 08:22
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集