【枚方市】6/22 くずはモールの「グーテ」がリニューアルオープンするそうです。

 

くずはモール本館ミドリノモール1Fにあるベーカリー・カフェのグーテが2023年6月22日(木)リニューアルオープンするそうです!

パンを買おうとお店を訪れると、現在リニューアルオープンの店舗改装中のようで、こんなお知らせがありました。

グーテの店舗デザインは、石窯に見たてた店内の厨房が特徴的で、こちらで焼き上げたこだわりのパンを常時約150種用意されており、種類豊富のパンが美味しいお店です。自家製天然酵母を使用した焼きたてパンをテイクアウトはもちろん、お店に併設されたカフェで食べることができました。

パン&ドリンクとのセットをお得に食べることができ、またケーキの販売もされており、リーズナブルな価格のケーキ&ドリンクセットも人気がありました。

今回のリニューアルで、店舗のインテリアがどのように変わるか楽しみですね!併設のカフェもどうなるのでしょうか? 

オープニングセールが行われるようで、6月22日(木)〜25日(金)限定で1番人気のブロッチェンチーズがセール価格で販売され、6月22日(木)〜28日(水)限定で50センチのピザ各種(1/8カット)が30%OFFで販売されるそうですよ!(売り切れの際は、ご了承くださいとのことです。)

みなさんも新しくなったグーテを訪れてみてはいかがでしょうか♪

くずはモール

2023/06/22 00:35 2023/06/22 07:04
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集