【枚方市】6/9オープンの吉野家はこんな雰囲気です。鉄板牛カルビ定食を食べてみました。

吉野家 京阪くずは駅店が2023年6月9日(金)にオープンしたとのことで、さっそく食べに行ってきました。以前、こちらの店舗には、アンスリーというコンビニエンスストアが入っていました。

初日に行ったのですが、満席で少し待ちました。くずは駅前に牛丼チェーン店が今までなかったので出来たら嬉しいなという声を多数聞いたことがあるので、待ちわびていた方も多いのではないでしょうか? 会社帰りなどにサクッと寄れる吉野家嬉しいですね♪

テイクアウトをされている方も多数いらっしゃいました。

店頭に、デジタルの広告が置かれています。鉄板牛カルビ定食、鉄板牛焼肉定食が新と書かれていたので、新しいメニューかなと思いこちらを食べてみることに!

夏季限定、麦とろシリーズも惹かれますね〜!冷汁もあるそうですよ。

吉野家は、牛丼だけでなく、こんな大きいから揚げのメニューもあるんですね〜!お味もねぎ塩や油淋鶏など、レパートリー豊富!

こちらは、今回オーダーした鉄板牛カルビ定食です♪ 火がかけられているので熱々のカルビをたっぷりのコチュジャン入りの甘辛い特製たれで堪能できました〜! 

みなさんも、学校帰りや会社帰りなどに寄ってみてはいかがでしょうか♪

吉野家 京阪くずは駅店

2023/06/17 00:50 2023/06/17 00:50
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集