【枚方市】新しくオープンしたコッペ田島 枚方店でふわふわのコッペパンを食べてきました♪ 4/27

2023年4月27日(木)に牧野高校前の道を走っていると、星乃珈琲店があったところに、コッペ田島 枚方店がオープンしていました! こちらのお店は、“コッペパン” “揚げパン” の専門店 だそうです。

店頭に出ているメニューを見てみるとお得な3セットが、本当にお得! コッペパンにフライドポテトとドリンクがついて、500〜600円のようです。

お店に入ろうとすると、行列ができていました。子供達できているグループもいて、楽しそう! こんなお得なセットがあると、子供も通いやすいですよね♪

コッペパンには惣菜コッペパンと甘いコッペパン、揚げパンがあるようです。

焦がしバター風味のコッペメロンパンやハーフサイズのかわいいコッペパンをサクッと揚げてバターホイップクリームをたっぷり贅沢に詰めた、たっぷリッチコッペも美味しそう!

ドリンクは、コーヒーや、紅茶、カフェラテ、りんごジュースがあります。コーヒーは、ドトールが田島のパンと相性のいい珈琲をブレンドしたものだそうです。

列に並んで、今回は惣菜コッペパンのサーモンクリームチーズに惹かれたのでこちらをチョイス! お得な3セットにしました。ドリンクはカフェラテのアイスです。

コッペパンは、毎日お店で焼き上げるふわふわのコッペパンだそうです。見ていると、こまめに焼き上げていらっしゃいましたよ! そして揚げたて! また、注文を受けてから作っているそうです。作っているところが見えるのでさらに食欲が湧いてきますよ♪

店内は、明るい木目調。オシャレで清潔感があり、落ち着く雰囲気となっていました。

食べてみると、本当に焼き立てふわふわの食感で、具材もたっぷり入っており、とても美味しかったですよ〜♪

ポテトも揚げたてサクサク!

今度は、甘いコッペパンを食べてみようかと思います♪

みなさんも、新しくオープンしたコッペ田島 枚方店で美味しいコッペパンを召し上ってみてはいかがでしょうか♪

コッペ田島 枚方店

2023/04/28 00:46 2023/04/28 07:21
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集