【枚方市】3/24くずはモールに バラエティショップのオリンピア チョコレートレーベル くずはモール店がオープンしたそうです。

今春、くずはモールに新しいお店が続々とオープンしていますね!最近2023年3月24日にオープンしたバラエティショップのオリンピアに入店してみました。

こちらのお店は、ファンシー雑貨や文具、キャラクターグッズ、コスメ、トレンドお菓子など、子どもから大人まで世代を問わず楽しめる遊び心を刺激するアイテムを豊富に取り扱うバラエティショップだそうです。

店頭に大きくオープニングフェア 対象商品2点購入で地球グミプレゼント!と掲載されていました。4月9日まで開催されているそうです。※なくなり次第終了とのこと。

話題の地球グミ、まだまだ人気がありますね!美味しいので一つ購入しました♪

店内をぐるっと見て回ってみると、小中高生の女の子が特に喜びそうな物がズラリと並んでいましたよ〜!

可愛いリュックやトートバッグ、傘、ヘアゴム、キャラクターグッズ、お菓子のはかり売り、種類豊富なグミが目立ちました。

キャラクターグッズは、人気ゲームのキャラクターのマリオやスプラトゥーン、カービー、ポケモンのぬいぐるみが種類豊富に揃っていました。

ちぃかわ、オバケーヌ、スヌーピー、シナモロールなどの可愛いグッズもたくさんありましたよ!

新学期の文具などを探しに、オリンピアへ行ってみてはいかがでしょうか♪

オリンピア チョコレートレーベル くずはモール店

2023/04/05 00:09 2023/04/05 01:54
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集