【枚方市】3/28(火)ひらママフリマMarcheが開催されていました!4/2(日)も開催されるそうです!

2023年3月28日(火)のお昼過ぎにニッペパーク岡東中央を通りかかると、ゴスペルのライブが開催されており、またフリーマーケットやキッチンカーなども出店されていて、とても賑わっていました! 

ひらママフリマMarcheというイベントが開催されていたようです。

ママフリマのコーナーには、幼稚園グッズがたくさん出品されていたようですよ!来春に入園予定の方には嬉しいフリマですね♪ ハンドメイド作品やキッズワークショップも開催されていました。ただいま、春休み真っ最中なので、親子連れでワークショップを楽しむ姿も見られました。

ステージでは、10時からベビーサイン、リトミック、英語DEダンスが行われていたようで無料で参加できたようですよ♪ その後は、キッズバレエ、フラダンス、ゴスペルのライブが行われて賑わっていました。

キッチンカーも多数出店されていました。からあげ、クレープ、ハワイアンフード、コッペパン専門店などが並んでおり、今回はこちらのツナコーンこっぺをランチに購入♪ お天気が良く、ベンチに座ってキッチンカーで買った物を食べている方がたくさんいらっしゃいました。

4月2日(日)にも同じくフリママルシェが開催される予定だそうで、ステージは内容が変わって、キッズダンスTRCREW、英語DEダンス、キッズチアダンス、フラダンス、若手シンガーMUSIC HEROESなど、ダンスイベントやライブが開催されるようです。

平日の28日も賑わっていましたので、日曜日の2日はもっと賑わいそうですね〜!みなさんもこちらのイベントを楽しまれてはいかがでしょうか♪

ニッペパーク岡東中央

2023/03/29 00:35 2023/03/29 07:41
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集