【枚方市】3/26 入場無料 親子わくわくパークフェスタが開催されるそうです。

ニッペパーク岡東中央で2023年3月26日(日)に「親子わくわくパークフェスタ」が開催されるそうですよ! 入場無料だそうです。

こちらのイベントは、公園で色々なスポーツにチャレンジしようというコンセンプトだそうで、いただいたお知らせのチラシを見てみると、今話題のスケートボード体験教室が開催されるようです。こちらは有料プログラムとなっているようで、他に有料プログラムは、身のこなしがうまくなる「リズム運動教室」や、リズムに合わせて体を動かそう「親子でヒップホップ」なども開催されるとのこと!

有料プログラムは、事前申込みができ、当日空きがあれば参加できるそうです。2月1日からお申込みがスタートしていたようなので、満席かもしれませんが、どのような教室か見るだけでも楽しそうですね♪ 昨年もこのフェスタは開催されていたので、また来年も開催されるかもしれません。

事前申込み不要で、参加無料のプログラムもあり、人気パラスポーツが体験できる「ボッチャ」、すべてのパネルを開けられるかな?「ストラックアウト」、何回で入れることができるかな?「グラウンドゴルフ」、竹馬に乗ったことある?「昔遊び体験コーナー」などが開催されるようです。またこの他にもチャレンジプログラムがあるようですよ!さらに大阪体操クラブ提供プログラムや、カヌーに乗って記念撮影ができるフォトスポットも設置されているとのこと。

ニッペパーク岡東中央_枚方_平和

スイーツなどの販売もされるそうで、カフェスペースも設けられるようです。

もりだくさんの内容でとても楽しそうですね!!時間は、10〜16時なので、一日こちらで遊べそうです! スポーツ相談コーナーも設けられるようで、やってみたいスポーツの相談もできるみたいですよ〜!

体を動かしたい方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか♪

ニッペパーク岡東中央

2023/03/25 00:19 2023/03/25 00:19
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集