【枚方市】2/25 くずはモールにアニメイトがオープンしていました。

くずはモール

2023年2月25日(土)に、くずはモールの南館2Fでショッピングをしていると、トイザラスの横にアニメイトがオープンしていました。

ケンタッキーくずはモール

枚方市には、アニメイト枚方があり、2店舗目ということになりますね。

アニメイトには、マンガ、書籍、アニメやゲームのキャラクターグッズ、CD・DVD・Blu-rayなどのソフト、ゲームなどが取り揃えられているそうで、グランドオープン記念キャンペーンも開催されていましたよ!

この日は、整理券が配られるほど行列ができており、アニメ人気はすごいですね!

ツイッターを見てみると、くずはモール店では、「東京カラーソニック!!」コーナーができているそうです。「東京カラーソニック!!」とは2080年代を舞台に、学生たちが音楽フェスの頂点を目指す、青春ストーリーだそうです。アクリルスタンドや美麗イラストのトレーディンググッズも取り揃えられているようです。

3月4日(土)からは「テニスの王子様」シリーズ合同フェアが開催されるそうですよ!

他にも色々なフェアの開催が予定されているようで、アニメ好きの方にとって楽しみが盛りだくさんですね! 

アニメイト くずはモール

2023/02/27 00:38 2023/02/27 00:39
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集