【枚方市】くずはモール「ローリーズファーム」がリニューアルオープンしていました!

くずはモール_枚方

先日くずはモールでショッピングをしていると、本館ミドリノモール2Fにある「ローリーズファーム」がリニューアルオープンしていました。2023年2月23日(木)にリニューアルオープンしたそうです。

くずはモール

現在、くずはモールでは、2023年春から秋にかけて大規模なリニューアルを実施しており、人気のレディースショップ「ローリーズファーム」も今回内装がガラっと変わってリニューアルされていました。トレンドのインテリアを取り入れた新しい内装が、トレンド感溢れる「ローリーズファーム」にマッチしていて、これからの春に向けて気分が盛り上がる雰囲気となっていましたよ♪

ただいま、くずはモール店限定でお得なイベントを開催しているそうです。

くずはモール店限定からのボーダートップス(レディース・キッズ)とキッズサイズのバッグの販売、ローリーズファームキッズの新ライン、ジュニアアイテムをPOP UPで展開、税込8000円以上購入の方にマルチウェイエコトートBAGのプレゼントが数量限定であるようです。

この春は、スタッフの方がプロデュースしたワンピースもオススメのようですよ!

ワンピースは、忙しい時にコーディネートに悩むことなく一枚でおしゃれになるので重宝しますよね!しかも、様々なこだわりが詰まったワンピースのようです。

みなさんもリニューアルされて、さらにオシャレになった「ローリーズファーム」でお買い物をされてはいかがでしょうか♪

ローリーズファームくずはモール店

2023/02/23 23:54 2023/02/24 00:30
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集