【枚方市】さっと気軽に借りられる図書館おすすめの乳幼児(0・1・2歳児)向け絵本セットを展示・貸出中だそうですよ!

画像はイメージです。

小さいお子さんを子育て中の方に嬉しい、こんな絵本セットを枚方市立中央図書館が用意してくれているそうですよ!

さっと気軽に借りられる0〜2歳児向けの絵本セット3冊だそうです。

0〜2歳児といえば、一番大変で、ゆっくり絵本を選ぶ時間をなかなか作れない時期なのでとてもありがたいですね!

育児の合間に、借りに行ってみてはいかがでしょうか?

詳細は「おひとつどうぞ!乳幼児(0・1・2歳児)向け絵本セット」に掲載されていました。

画像はイメージです。

枚方市立中央図書館

2023/02/09 00:44 2023/02/09 00:45
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集