【枚方市】お得なコースでリラックス♪ くずは駅前にある「リラックスサロン ゆらは」で疲れを癒してきました!

今回は、くずは駅前にある「リラックスサロン ゆらは」で足つぼ&ボディ60分を受けてきました! このお店はくずは駅前のローソンの横にあり、この大きな広告が目に入り行ってみようと思いました。

こちらのお店は、ボディケア、フットケア、ボディケアとフットケアを組み合わせたセットコース、アロマケア、ヘッドマッサージなどのコースがあります。

フットケアや、ボディケアとフットケアを組み合わせたセットコースを今回は受けたのですが、セットコースにすると大変お得で満足感が高いです♪60分3850円で受けることができますよ!

 フットケアの前には、こちらのフットバスで足をクリーンにして温めてから施術してくれます。ほっこりしますよ♪

こちらの照明を落とした落ち着く空間で施術してくれます。

疲れている部分を伝えると、そこを重点的にほぐしてくれるのでありがたいです。かなり寛いでしまっていますね(笑)

使用するアロマの香りを最初に選ぶのですが、いろいろあって選ぶのが楽しいです♪

迷ったらこちらのアドバイスを参考にすると良さそうです♪

今月のおすすめにしてみるのも、良さそうですね!

ライン登録すると、時々クーポンが配布されて、さらにお得に施術できるので、登録してみてはいかがでしょうか?

くずは駅近くで、日頃のお疲れを癒されたい方は「リラックスサロン ゆらは」に行かれてみてはいかがでしょうか?

※営業時間、価格などは、変更になる場合がありますので、来店前にお店に確認をお願いします。

リラックスサロン ゆらは

2023/01/20 00:52 2023/01/20 00:52
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集