【枚方市】お安くて美味しい!「め組亭」で鬼おろしぶっかけうどんを食べてきました!

枚方市駅で用事があり、枚方T-SITEの裏通り付近を歩いていると「め組亭」という食事処ができていました。2022年夏頃にオープンしたようです。

こちらの看板を見て、すぐ「鬼おろしぶっかけうどん」を食べようと決めました。

こちらのランチメニューを見てみると、全般的にリーズナブルですね!きつねそば・うどん、わかめそば・うどん、月見そば・うどんは550円税込、からあげ定食や、ビーフカレーは600円です。(来店は2022年11月です。価格が変更されている場合がありますので店頭でご確認ください。)

鬼おろしぶっかけうどんも650円とリーズナブル!

店内メニューを見てみると、トッピングや、そば、うどんの量の調整、ドリンクメニューも充実しています。

夜は、お酒のアテになるようなメニューが豊富に揃っているようです!

また、お得セットが1000円、2000円、3000円と選べるようになっており、価格設定が最初から分かりやすくて良いですね♪ 3000円のセットの名前が、泥酔セットとなっておりユニークな名前です♪

おろしたっぷり!!の「鬼おろしぶっかけうどん」がきました! 鬼おろしというだけあって、おろしが粗めにおろされていて、シャキシャキ感が楽しめます♪

お肉の量も多いです♪ 肉の甘みが美味しいですよ〜♪

ねぎもほど良い量でシャキシャキ! うどんが太めでコシがあってツルツルで美味しかったですよ! お値段以上の「鬼おろしぶっかけうどん」でした。

とんかつや、から揚げも美味しそうですね♪

みなさんも、ランチや、夜は居酒屋としてこちらのお店で召し上がってみてはいかがでしょうか♪

め組亭はこちら

2023/01/13 23:48 2023/01/13 23:48
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集