【枚方市】12/25まで!!クリスマスパーティーなどに♪ 特別イベント「枚方T-SITEのクッキーウィーク」が開催中です♪

画像提供 枚方T-SITE

2022年12月19日(月)より、枚方T-SITEでクッキーウィークが開催されているそうですよ♪

クリスマスパーティなど、みんなが集まる時にあると嬉しいクッキー。 およばれの時に、ちょっと手土産にも良いクッキー。 人気のクッキー缶や、かわいいクッキーに、ちょっと手に入りにくいクッキーなど 色々な場面で、喜ばれるクッキーをたくさん集めました。とのことです♪

数量限定や期間限定の物もあるようです!

画像提供 枚方T-SITE

画像提供 枚方T-SITE

画像提供 枚方T-SITE

画像提供 枚方T-SITE

画像提供 枚方T-SITE

画像提供 枚方T-SITE

画像提供 枚方T-SITE

どれもオシャレで可愛いクッキーですね♪ パッケージや缶のデザインもとてもオシャレで手土産に本当に喜ばれそうです! 焼き菓子は日持ちするのでその点も良いですよね〜。

手土産やプレゼントをお探しの方は、この機会に枚方T-SITEのクッキーウィークに寄られてみてはいかがでしょうか♪

■会期:2022年12月19日(月)〜12月25日(日)
■場所:枚方T-SITE 1F催事スペース
■時間:10:00〜19:00

詳細は「枚方T-SITEのクッキーウィーク」をご覧ください。

枚方T-SITE

2022/12/20 23:51 2022/12/21 00:48
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集