【枚方市】12/3 病院の子ども達にガチャガチャを届けよう「しゃぼんフェスforガチャリティ」が開催される!

画像はイメージです。

プロジェクトサンタとひらかたパークがコラボして、みんなでシャボン玉を大量に飛ばし、楽しみつつ、且つチャリティにもなるイベント「しゃぼんフェスforガチャリティ」を開催するそうですよ! 参加費の一部は、病院で子ども達が治療を頑張った際にひけるガチャガチャの設置&運営のためのチャリティーとなるそうです。

■日時 12月3日(土) 9:45〜16:00 受付開始:9時45分〜 イベント開始:10時30分〜
■場所 ひらかたパーク
■参加費 大人:3,900円 、子ども:(2歳以上〜小学生以下)2,500円だそうです。

プロジェクトサンタは「楽しみながらチャリティーを」をモットーに活動されているそうですよ!

みんなで楽しくシャボン玉を飛ばして、それが誰かの楽しみに繋がっていくとはすごいアイデアですね♪ みなさん、参加されてみてはいかがでしょうか♪

画像はイメージです。

ひらかたパーク

2022/11/22 01:21 2022/11/22 08:32
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集