【枚方市】10/22.23 くずはモールでみんなでかなでる♪「くずは 秋の芸術祭」が開催されるそうです!

2022年10月22日(土)〜23日(日)にくずはモールでみんなでかなでる♪「くずは 秋の芸術祭」が開催されるそうですよ〜! 

音楽祭・アートイベント・収穫祭・菊展示などが楽しめるイベントだそうです。音楽祭では枚方市内や近隣エリアで活動するバンドやダンスグループが出演し、アートイベントでは親子で楽しめる絵画や工作ワークショップを体験できるとのこと。収穫祭では地産地消をテーマとして地元グルメが堪能できるそうですよ!

音楽祭に出演するバンド名や、アートイベントの詳細、収穫祭に出店する店舗などがHPで紹介されていました♪

今年、くずはモールは50周年を迎えるそうで、市制75周年を迎える枚方市の協力のもと、 このお祭りを開催するそうです。

今回、駅前広場のイベントは第2弾となるようです。こちらの写真は、前回の駅前広場のイベントのくずは七夕&クラフトビールまつりの様子です。この時も心地良い音楽や美味しいビール、フードを楽しむ人で賑わっていました。今回の「くずは 秋の芸術祭」も楽しみですね♪

くずはモールはこちら

2022/10/12 00:18 2022/10/12 00:32
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集