【枚方市】くずはモール ダイニングストリートに「僕とうどんとカツオだし」というお店ができるようです。

くずはモール ダイニングストリートに「僕とうどんとカツオだし」という新しいお店ができるようで、改装工事の準備が進んでいました。

「僕とうどんとカツオだし」は、大阪府和泉市にお店があるようで、こちらのインスタグラムがありました。

お店の窓にメニューが貼られていたので、じっくり見てみましたよ〜!

こちらは、温かい釜揚げうどん、海老入りちくわ天うどん、5種のカツオ出汁、ミニわかめうどんのメニューの写真です。

5種のカツオ出汁が特徴のようです。海老入りちくわ天うどんの具が大きいですね〜!

こちらは、おでん盛り合わせ、絶品ヒレカツ、冷たい釜玉うどんのメニューの写真です。うどんだけでなく、おでんやヒレカツもあるようです。

こちらは、ランチ限定 鶏天定食です。自家製のタレで漬け込んだジューシーな名物鶏天とのこと! ボリューミーで美味しそうですね♪

こちらは、タレカツ定食です。柔らかヒレ肉に甘辛いタレをざっとかけた絶品どんぶりだそうです。写真で見ると、半熟の卵が乗っていて、甘辛いタレとヒレ肉に合いそう!

他にもメニューがあるかもしれませんが、こちらのポスターのメニューが代表的なものなのでしょうか?とても美味しそうですね♪

みなさん、「僕とうどんとカツオだし」がオープンしたら、さっそく食べに行かれてみてはいかがでしょうか♪

くずはモールはこちら

2022/10/06 00:18 2022/10/06 00:41
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集