【枚方市】体験ワークショップが開催されています!こどもがザワつく50週のワークショップ あそびにっく

くずはモール

くずはモールでは、週替わりで50週、毎週日曜日に子供さんを対象にした体験ワークショップ「こどもがザワつく50週のワークショップ あそびにっく」を開催しているようですよ! 2022年10月のスケジュールが出ていました。

2日の分は終わってしまいましたが、手形アートでハロウィンバージョンのカレンダーを作るというワークショップだったようです。

10日のワークショップは、かわいい恐竜柄のバック、サコッシュが作れるそうですよ!対象年齢は、3才からだそうです。恐竜人気、高いですよね!

16日は、SDGsポッドで秋野菜を育てよう。というワークショップのようです。対象年齢は2才からです。持ち帰ってからも楽しめるワークショップですね! 

22、23日は、日光で色が変わるスライムを作ろう。です。ハロウィンカラーバージョンだそうですよ! どんな色のスライムか気になります。対象年齢は3才からだそうです。

29、30日は、パンプキンランタンを作るワークショップだそうです。自宅のハロウィンパーティーでも飾れそうですね〜!

10月はハロウィンの時期という事で、ハロウィンを意識した楽しそうなワークショップがたくさんあるようです♪ 皆さん、参加されてみてはいかがでしょうか?

くずはモール_枚方

くずはモールはこちら

2022/10/04 00:13 2022/10/04 00:14
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集