【枚方市】11/3 スポーツ専門店「ゼビオスポーツエクスプレスくずは店」が閉店するそうです。


くずはモールの南館ヒカリノモール1Fにある、スポーツ専門店「ゼビオスポーツエクスプレスくずは店」が、今回閉店するとの貼り紙が店頭にありました。

閉店は2022年11月13日(日)だそうです。

閉店セールが開催されていたので、今回は子供の部活のスポーツウェアなどを買いました。こちらのお店では子供の靴を買ったり部活のウエアを買ったり、靴のサイズの相談にも乗っていただいたり、お世話になっていたので今回の閉店はとても残念です。

枚方市内でしたら、ゼビオの系列店はニトリモール枚方にスーパースポーツゼビオニトリモール枚方店が入っていますね。

他の近隣店舗は、スーパースポーツゼビオ大阪守口店、スーパースポーツゼビオLINKS UMEDA店、スーパースポーツゼビオイオンモールKYOTO店があります。

今後、ゼビオでお買い物されたい方はニトリモール枚方などへ行かれてみてはいかがでしょうか?
次にこちらの店舗に入るお店が何なのか?なども気になりますね。

くずはモールはこちら

2022/10/02 23:04 2022/10/02 23:04
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集