【枚方市】穂谷のコスモスの見頃は、10月上旬~10月中旬予定だそうです!

こちらは2021年に見に行った穂谷のコスモスの様子です。枚方市民の方なら、一度は見たことがある方も多いと思いますが、とってもきれいですよね〜!

2022年のコスモスの見頃の時期が近づいて来ているようで、枚方市公式HPに「コスモスの里 穂谷(11月上旬まで一般公開)」のページが9月28日(水)に、新着情報に上がっていました。こちらでコスモスの見頃のチェックができますよ!

見頃は10月上旬~10月中旬予定だそうです。みなさんも穂谷のコスモスを見に行かれてみてはいかがでしょうか♪

コスモスの里 穂谷はこちら

2022/09/28 23:55 2022/09/28 23:55
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集