【枚方市】カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼の「カルビ丼」が安くて美味しい♪

今回は、国道1号線沿い、枚方市田口にある「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 枚方店」でランチをしました!存在感のある看板が目立っているお店お店です。

店頭のメニューも大きくてわかりやすい!かなり食欲をそそられますね♪ 今回は初めてということで、一番オーソドックスな「さっちゃんのカルビ丼」をオーダーしました。食券を買って渡すシステムです。

最強コンビのカルビ丼ミニ+スン豆腐セットは、どちらも食べられて良いですね〜!名古屋味噌スン豆腐定食は、名古屋味噌が珍しい!

辛くない海鮮スン豆腐もあるので、辛い食べ物が苦手な方も大丈夫そうです。ラーメンスン豆腐定食もあり、ラーメン好きの方には嬉しいメニューです。

カルビ丼やスン豆腐の他に、ピビンバ&石焼ピビンバ、ユッケジャンクッパもあり、定番の韓国料理は一通り揃っているようです。

「さっちゃんのカルビ丼」がきました! 出来上がるまでが早い!

店舗中央のオープンキッチンでは、網焼きでカルビを焼く炎が立ち上がり、見て楽しめました!また、香ばしい良い香りが食欲をそそります〜♪

キャベツもたっぷり!

ねぎもたっぷりです♪

カルビも本当にボリュームがすごくて、590円(税込)とはお得すぎます。焼き肉を一通り食べたぐらいの満足感がありましたよ〜!

手づくりにこだわっているそうですよ! 厳選したフレッシュな野菜や果物をバランスよく配合した秘伝のタレだそうです。栄養バランスも良さそうですね♪

期間限定のイカスミスン豆腐も珍しくて気になります!

こちらの夏期限定 うま辛 赤冷麺も、珍しくて気になりますよね〜!

お持帰りもできるみたいですよ!

どのメニューも、工夫が凝らされていて、魅力的でした! みなさんも「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼」でお食事をされてみてはいかがでしょうか♪

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 枚方店はこちら

2022/08/02 01:11 2022/08/02 07:37
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集