【枚方市】7/31(日)まで!波佐見焼【DRESS】POPUP SHOP。枚方T-SITE。

プレスリリースより

ただいま、枚方T-SITEにて「波佐見焼【DRESS】」のPOPUP SHOPが開催中だそうですよ!期間限定で、2022年7月31日(日)までだそうです。

テレビやおしゃれな雑誌で波佐見焼をよく見かけますよね!長崎県の伝統工芸品だそうです。

プレスリリースより

こちらのインスタグラムの説明にあるように、枚方名物だったくらわんか舟でも使用されていた波佐見焼。枚方に縁のある伝統工芸品なんですね〜!

波佐見焼【DRESS】は、「器は料理の衣装DRESS」をコンセプトにされているとのこと。食器そのものが美しいことはもちろんのこと、そこに料理を盛りつけた時に料理が映える色の釉薬を厳選し伝統手法で一つ一つ釉薬をかけ焼き上げたそうですよ!

プレスリリースより

食器好きな方は、枚方に縁があって、料理が美しく映える波佐見焼【DRESS】を枚方T-SITEに見に行かれてみてはいかがでしょうか♪

プレスリリースより

枚方T-SITEはこちら

プレスリリース

2022/07/29 01:28 2022/07/29 07:07
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集