【枚方市】6/24にニトリモール枚方にオープンしたモーリーファンタジーへ行ってきました!

ニトリモール枚方に2022年6月24日(金)にオープンしたモーリーファンタジーに行ってきました。

モーリーファンタジー ニトリモール枚方店」は、「あそびごころの森」をコンセプトとし、明るい店内にファミリーで楽しめるアーケードゲーム機や人気のプライズゲーム機を取りそろえています。また、大阪府で初めて0~3歳児向けプレイグラウンド「のびっこ」を併設し、多彩なあそびをお届けします、とのことです。

プレスリリースより

お店を見渡すと、奥が「のびっこ」という広場になっていました。

「のびっこ」は、「お子さまの成長を見守れる場所」「親と一緒にえがおになれる場所」をコンセプトとした、0~3歳のお子さまでも安心して遊べるプレイグラウンドで、温かみのあるナチュラルなデザインの遊具と、厳選された知育玩具がお子さまを迎えてくれますよ!

アイスクリーム屋さん、ラーメン屋さん、バーガーショップなど、ごっこ遊びができる小さいお店が並んでいて、とても楽しそうな雰囲気となっていました♪

また、パパママがゆっくりできるソファーがあり、おしゃれな雰囲気でリラックスしてくつろげそうでしたよ♪

プレスリリースより

店内を見渡した後に、お菓子のクレーンゲームにトライしました! 「まさかの100円5プレイ お菓子大放出」という100円で5回プレイできる、うまい棒やしみチョココーンが取れるゲームがありチャレンジ! うまい棒をゲットできましたよ〜!

また、人気のすみっこぐらしのぬいぐるみや、7月15日(金)より全国ロードショーのミニオンズのぬいぐるみのクレーンゲームもありましたよ! 

釣りのゲームや、金魚すくいのゲームなどが人気の様で、プレイしている人がたくさんいました。

時間内定額で遊びまくれる「よくばりパス」というお得なパスがあるようです。 30分600円・60分1200円(いずれも税込価格)で、よくばりパス対象ののりもの・体感ゲームなどに加え、モーリーファンタジー ニトリモール枚方店ではプレイグラウンド「のびっこ」も時間内あそび放題になるとのこと!

みなさんも、大阪府初という「のびっこ」や、お得なよくばりパスで色々なゲームを楽しまれてはいかがでしょうか♪

モーリーファンタジー ニトリモール枚方店はこちら

プレスリリース

2022/07/26 00:16 2022/07/26 06:38
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集