【枚方市】くずはモールのCREPE&PASTA RICO 黒蜜ときなこが美味しい「白玉きなこタワー」

くずはモールのフードコートにあるクレープ専門店CREPE&PASTA RICOは、クレープやパスタ以外にもドリンク、スイーツの種類が本当に豊富で、お値段もお手頃なので、ショッピングの合間に気軽に立ち寄れるお店です。

ここ数年、黒蜜ときなこの組み合わせのスイーツを巷でよく見かけるのですが、こちらのお店の「白玉きなこタワー」は、黒蜜・きなこ・白玉・ソフトクリーム・コーンフレークの組み合わせがボリューミーでとても美味しい和のスイーツです!夏にぴったり!

2人ぐらいでシェアしても良いぐらいの量で、お値段も550円とお手頃です♪

辻利の宇治抹茶のスイーツもありますよ〜! 抹茶好きの方にはたまりません。タピオカドリンクも豊富にありますね〜!

他にも抹茶のクレープやあんみつ、パフェがあります。

マンゴー好きの方には、色々な種類のマンゴークレープがありますよ!

暑い夏には、冷製パスタが美味しいですよね! バナナジュースも種類豊富! 

スイーツ系以外のクレープもたくさんありますよ!アボカドとの組み合わせ美味しいですよね♪

とにかく、メニューの種類が豊富なお店で飽きません! みなさんもショッピングの合間にこちらのお店で休憩されてはいかがでしょうか♪

CREPE&PASTA RICOはこちら

2022/07/12 22:04 2022/07/12 23:45
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集