【枚方市】本場インド料理「ディップラスナひらかたサンプラザ店」でAランチセットを食べました!

今回は、枚方市駅南口より徒歩1分のところにあるサンプラザ3号館にランチに行ってきました!

こちらのビルは、昔ながらの昭和レトロな雰囲気を残した建物で、長年営業されている飲食店がたくさんあります。この日は、本場インド料理「ディップ ラスナ」でランチをしましたよ〜!

こちらがランチメニューです♪ 組み合わせが種類豊富ですね〜!ディップラスナお得ランチセット、カレーライスセット、ソフトドリンク、アルコールドリンクなどがあります。

ディップラスナお得ランチセットは、ナンとサフランライスを半分ずつ楽しむことができますよ!Aランチセット以上にすると、カレーを2種類楽しむこともできます♪

おすすめランチセットもありますね! こちらはナン・ライス食べ放題とお得なセットとなっているようです。カレーだけでなく、タンドリーチキンやマライティッカという珍しいインド料理も食べられるようです。お子様セットもありますね! スープカレーもあります。

色々迷いましたが、結果、Aランチセットに決定! まずサラダが来ましたー!このオレンジ色のドレッシングがフルーティーで美味しいです♪

ハーフナンとサフランライス、カレー2種です。この日のカレーは、じゃがいもマッシュルームカレーとキーマタマゴカレーです。

ナンはハーフですが、かなり大きい! 2種類のカレーを交互に堪能しました♪

食後のドリンクは、チャイのアイスにしました。さっぱりしていて喉越しがよかったですよ♪

 

お持ち帰りもできるようです。スイーツ系のナンも美味しそうですね〜!

みなさんも本場インド料理「ディップ ラスナ」でカレーを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

ディップラスナひらかたサンプラザ店はこちら

2022/06/26 23:03 2022/06/27 15:45
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集