【枚方市】「中国料理 麒麟閣 枚方店」本格中華のお手頃価格なランチ定食が美味しい!

今回は、国道一号線沿い、枚方市長尾峠町にある中国料理 麒麟閣 枚方店」でランチ定食を食べてきました!

こちらのランチ定食は、本格中華料理なのにお手頃価格で美味しいですよ〜!お店も綺麗で広々しています。ランチを食べたり、宴会をこちらでされている方が昔から周囲にはたくさんいます。

この日は、上海定食か四川定食で悩みました。

上海定食は、豚肉の甘酢かけ、広東風春捲きと小海老の天ぷら、サラダ、スープ、ごはんがついています。

四川定食は、小海老のチリソース、広東風春捲きと鶏の唐揚げ、サラダ、スープ、ごはんです。どちらも1,000円とお得感があるお値段です。

小海老の天ぷらを選ぶか?唐揚げを選ぶか?で迷い、豚肉の甘酢かけを選ぶか?小海老のチリソースを選ぶか?で迷いました。悩ましいですね〜♪

結果、上海定食を選びました! 一つ一つが丁度良い量で美味しかったです。

おかず一品をしっかり食べたい時は、日替りランチを選ぶといいですね!

麒麟定食は、イカのXO醬炒め、鶏肉の甘酢かけ、広東風春捲きと鶏の唐揚げ、小海老のマヨネーズ炒め、サラダ、スープ、ごはんに正式杏仁豆腐またはマンゴープリン付と盛りだくさん!たっぷり食べたい方は、こちらを選ぶと満足感があります。

食後には、こちらの名物デザート、ランチ正式杏仁豆腐をいただきましたよ〜♪

杏仁豆腐がトロトロで、蜜もなんとも言えない程良い甘さで、とろけあって本当に美味しい! テイクアウトもできますので、手土産などにも喜ばれます。

麻婆飯、蟹とレタスの焼きめし、天津飯のそれぞれセットや単品、お子さまセットなどもありました。他にも色々ありますのでHPでメニューを見てみてくださいね!

また、豊富な料理の中からお好みで選べる口福プランというコースもあります。ランチは25品から、ディナーは40品から選べるそうですよ。すごい種類豊富ですね!

4品選ぶコースは1,600円、5品は2,000円、6品は2,400円です。

人気メニューを贅沢に盛り込んだパーティーセットもありますね!

行事の時などにも注文できる美味しそうなお弁当もあります。

大宴会場や、色々な大きさの個室もあるので用途に応じて選ぶことができて便利です♪

みなさんも本格中華を食べたくなったら、中国料理 麒麟閣 枚方店へ行かれてみてはいかがでしょうか♪

中国料理 麒麟閣 枚方店はこちら

2022/05/23 22:57 2022/05/24 00:09
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集