【枚方市】4/21 枚方ビオルネに創作オムライス「ポムの樹」がオープン!

枚方ビオルネの前を通りがかると、建物の柱に枚方市民には馴染み深いオムライスのお店「ポムの樹」のポスターが大きく貼られていました。

2022年4月21日(木)、枚方ビオルネに枚方発祥で有名な創作オムライス「ポムの樹」オープンしたそうです。店内に入るとすぐの右手にお店ができていましたよ!

枚方市田口山に「ポムの樹」の前身「ポムドテール」ができた時は、美味しいオムライスのお店ができた!と話題になり、何度も通った人が周囲にたくさんいました。

くずはモールやニトリモール枚方にも入っていますよね。ショッピングモールでオムライスと言えば「ポムの樹」が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

テイクアウトのチラシが店頭にあったので、貰ってきましたよ〜!これで、どんなオムライスのメニューがあるか見ることができますね。出前館やUberEatsでデリバリーすることもできるみたいです。

オムライスも美味しいですが、じゃがいもフライ・手羽中フライ・さつまいもフライ・シュリンプフライがたっぷり入った4種盛りコンボBOXは864円(税込)とお得ですね!こちらは、テイクアウト限定メニューのようです。

枚方ビオルネでは、3月17日(木)に、フォトブース バエルネ、レディースファッション チュチュアンナグランデ、3月26日(土)には、ガラスコーティングをメインとしたお店エコレルがオープンし、新店オープンで賑わっているようですよ!

枚方ビオルネでオムライスが食べたくなったら「ポムの樹」で召し上がってはいかがでしょうか?

枚方ビオルネはこちら

2022/05/12 00:12 2022/05/12 00:12
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集