【枚方市】閉店セール くずはモール「off&on KITCHEN オフノオン キッチン」全品10%オフ

くずはモール

くずはモールに入っている雑貨屋さん「off&on KITCHEN オフノオン キッチン」で全品10%オフ閉店セールをやっていました。閉店日は、2022年1月26日(水)とのこと。

off&on KITCHEN 閉店
かわいい雑貨屋さんでお手頃価格だったので閉店するとは…かなり残念です。

閉店セールで、以前より気になっていたピアスやイヤーカフを購入しました。

off&on KITCHEN 閉店

他にも、お皿、カトラリー、バスグッズ、バッグ、マフラー、クッションカバー、犬の洋服、旅行バッグ、クリスマスやお正月のグッズなどの取り扱いがあり、幅広いラインナップのお店でした。

近隣だと、どの辺りにあるかな? と店舗検索したところ、なんと関西ではくずはモール店の1店だけでした。残念!

off&on KITCHEN 閉店

他に、同じ会社が運営しているAWESOME STOREという雑貨店があるようで、こちらは関西ですと、京都桂川店、高の原店、堺北花田店、四條畷店、橿原店、草津店、セブンパーク天美店と複数あります。こちらが新しくできたら嬉しいですね〜!

くずはモールには、お手頃価格の雑貨店は他に3coinsやNaturalKitchenなどがあります。

もう一度買い忘れがないか閉店セールをのぞきに行ってきます。雑貨好きの方は、行かれみてはいかがでしょうか?

【枚方市】2022年元旦は、くずはモールで福袋購入→交野天神社まで歩いて初詣に行きました。

【枚方市】関西初出店「人生設計くずはモール店」相談無料「終活も、保険も、資産形成も。」

くずはモールはこちら

2022/01/06 06:17 2022/01/06 06:32
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集