【枚方市】10月中旬オープン!くずは駅 エルくずは内に「たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ」

くずは駅 エルくずは内に10月中旬頃にオープンしたという「たこ焼き・お惣菜 立ち呑み ペケ×ペケ」。

お店は、枚方信用金庫 くずは支店や

たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ くずは 枚方 居酒屋

炭火焼肉 筵en KUZUHAの側にあります。

たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ くずは 枚方 居酒屋

立呑みの看板が出ていたので、店内を見てみると、立呑みできるカウンターと座ってゆっくり飲食できるソファー席もありましたよ〜!

この店舗は以前は昭和レトロな雰囲気で、演歌が似合いそうな立呑み屋さん「天六」が長年営業されていたのですが、そちらは昨年閉店し、新たに「たこ焼き・お惣菜 立ち呑み ペケ×ペケ」がオープンしたようです。

「たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ」は、今風のインテリアとなっていました。

たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ くずは 枚方 居酒屋

たこ焼きや唐揚げが大きくアピールされていました。たこ焼きは3個から、唐揚げは1個から購入できるようで、ちょっとだけ食べたい時や、たこ焼きと唐揚げ両方食べたい時などに、数量調整ができそうで良さげですね!

たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ くずは 枚方 居酒屋

メニューを見てみると、お刺身以外はほぼ200〜380円で、量にもよりますが、お安めな価格設定となっているようです。気軽に会社帰りに一杯飲んで帰れるお店ですね! 

たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ くずは 枚方 居酒屋

テイクアウトコーナーもありましたよ! メニューに「たこせん」がありました。この辺りで「たこせん」を買えるところはないので、さっそく購入♪[2021年11月11日(木)]

たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ くずは 枚方 居酒屋

たこ焼きだけでなく、天かすも入っていて美味しかったですよ!

たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ くずは 枚方 居酒屋

大きくて食べ応えあり!!

たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ くずは 枚方 居酒屋

唐揚げもまた次回購入してみたいと思います! 会社帰りにサクっと一杯飲んだ後は、テイクアウトでご家族に唐揚げ・たこ焼きのお土産なども良さそうですね! 

「たこ焼き・お惣菜 立呑み ペケ×ペケ」はこちら

2021/11/18 06:17 2021/11/18 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集