【枚方市】オーロラサーモンフェア「サーモン食べ比べ六貫盛」大起水産回転寿司10/24まで

大起水産 回転寿司 エル枚方

先日、京阪電車エル高架街 エル枚方の中にある大起水産回転寿司の側を通りがかったところ、オーロラサーモンフェアが2021年10月24日(日)までとのポスターが目に入り、ちょうどお昼時だったので食べることにしました!

大起水産 回転寿司 エル枚方

席についてメニューをじっくり見ると、色々な味のオーロラサーモンが並んでいます。そこで、味を食べ比べられる「サーモン食べ比べ六貫盛」を頼むことにしましたよ〜!

大起水産 回転寿司 エル枚方

オーロラサーモンは世界で最もサーモンの養殖に向いていると言われる水産王国「ノルウェー」の冷たい海で育ち、なんと!36時間で関西空港へやってきます。究極の鮮度と上質な甘味と食感をお楽しみください。と書かれています。

新鮮なサーモンなんですね〜!

大起水産 回転寿司 エル枚方

こちらが、一皿で色々な風味のオーロラサーモンを食べ比べることができる六貫盛です!和洋折衷ですね〜。

大起水産 回転寿司 エル枚方

食べてみると、新鮮で甘味があり美味しい! どの味もオーロラサーモンに合っていました。サーモンって万能ですねー!!

サーモンの歴史を検索してみるとノルウェーサーモンが日本で初めて生食されたのは1980年代なんだそうです。気づいたら当たり前の様に食べていましたが比較的最近の事なんですね!

大起水産 回転寿司 エル枚方

小ふぐの唐揚げも美味しそうだったので頼みました!

大起水産 回転寿司 エル枚方

サクサクの衣とほくほくの身が美味しかったですよ〜!

大起水産 回転寿司 エル枚方

メニューを見ていると、「板前さん 体験じぶんで作るお寿司屋さんセット」というメニューがありましたよ!

お子様限定だそうです。子供が喜びそうな企画ですね♪

大起水産 回転寿司 エル枚方

こちらはお持ち帰りのメニューです。お持ち帰りネット注文サイトが開設された様で、10/15(金)~10/31(日)までの期間限定でキャンペーン中みたいです。

期間中、ネット注文サイトよりお持ち帰り寿司ご注文のお客様限定で お会計が10%OFFとのこと!

大起水産 回転寿司 エル枚方

堺市には、大起水産経営の日本最大級のお魚 体感マーケット「まぐろパーク」があるんですね〜!知りませんでした!

大起水産 回転寿司 エル枚方

みなさんも、新鮮で美味しいオーロラサーモンを大起水産で召し上がってはいかがでしょうか♪

大起水産 回転寿司 エル枚方店はこちら

2021/10/21 11:45 2021/10/21 13:53
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集