【枚方市】え?ツ?「マツモットォ」ただいまバズり中!スーパーマツモトの社員の方に電話インタビュー!

\え?ツ?/
目をこすり読み直す!

2021年7月27日(火)、スーパーマツモト くずは北店に買い物に出かけたところ、マリトッツォらしき物が見えたので、あ、マリトッツォ売り出したんだなと近づいていくと、え?マリトッツォだけど文字が何か違う!え??誤植?と読み直すと「マツモットォ」と書かれているではありませんか!

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

え、マツモトだから「マツモットォ」? 思わずクククと1人笑いしてしまいました。SNSで検索してみるとバズっている模様です。

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

スーパーマツモトに
\思わず電話インタビュー!/

スーパーマツモトは、京都に拠点を置くスーパーで、大阪はこちらのくずは北店のみのようです。4年ほど前に開店しました。

思わず本社の方にお電話でお聞きしたところ、「そうなんです!SNS上で話題にしてくださっているようで!最初は、一部の店舗で販売していたのですが、全店でお取り扱いを始めました。」とのこと!

また、企業理念として「特別な日のための特別な店ではなく、地域の人々の毎日の食生活を豊かにする店でありたい」との想いを持っていらっしゃるそうで、

「今回のマツモットォは、ネーミングやシンプルなプレーンな味というのも話題のポイントなんでしょうか。普段は特別な何か変わったことをするお店ではないんです。」といたって真摯なご回答。

確かに奇抜な印象のあるスーパーではありませんが、毎日の暮らしに欠かせない地域住民の方に重宝されるスーパーですよね。

今回の「マツモットォ」の件で、より地域住民の方の印象に残るスーパーになったのではないでしょうか?

スーパーマツモトくずは北店

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

\マツモットォ/
食べてみました!

購入させて頂きましたが、クリームが滑らかでパンも柔らかく美味しかったです!

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

クリームたっぷり!!

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

\いこいのコーヒーが/
100円でいただける!

こちらのスーパーマツモトくずは北店では、イートインコーナーがあり、コーヒーを100円で飲むことができます。

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

なんと、今回
\カップをセットし忘れる!/

お気をつけください!「先にカップをセットして下さい。」

今回うっかりカップをセットし忘れてしまい蓋もロックがかかってしまうので、ただ呆然とコーヒーがザーザー流れ落ちるのをなす術もなく見つめるという状態になってしまいました。

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

横にコップがあります。

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

もう一度購入し、無事マツモットォと一緒に。。。

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

なんでもない毎日の日常の生活にこそ、こういった笑いのエッセンスがあると楽しいですよね。みなさまも楽しく美味しい「マツモットォ」を召し上がってみてはいかがでしょうか♪

追記!
\28日は土用の丑の日!/

28日は、土用の丑の日ということで鰻の売り場が何箇所もあり、色々な種類の鰻がありましたよ!

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

マリトッツォ 枚方 マツモットォ

【枚方市】2021年話題のマリトッツォが枚方T-SITE1階 ベーカリー「THE GROUNDS BAKER」で買えます♪♪

スーパーマツモト くずは北店」はこちら

2021/07/28 06:17 2021/07/29 15:44
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集