【枚方市】 癒されました ♪♪ ダイエットサロン「ブルーム」を体験してきました!7/3茄子作にて。

ダイエットサロン
\ブルームを体験♪/

先日、枚方市茄子作にある、癒されながらダイエットできるという「BLOOM/ブルーム」にお邪魔してきました。<2021年7月3日(土)>

最近リニューアルされたそうで、新しい白い壁とナチュラルウッドのドアが清潔感があり可愛らしく素敵な雰囲気の入り口です。

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

店内も清潔感がありスッキリ整えられていて気持ち良く施術を受けていただけるサロンです♪

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

サロンオーナーの
\片山めぐみさんです♪/

いろいろな資格を取得されていて、様々な知識をお持ちで向上心が高く努力家で研究熱心!その上、お話も楽しく柔らかい雰囲気の方です。全面的に頼りたくなるダイエットサポーターです。

〈取得資格〉
日本ホットストーンセラピー協会インストラクター/ダイエットインストラクター /DNAビューティーカウンセリングマスター/幼稚園教諭免許/保育士

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

サロンの特徴
\ホットストーン!/

資格取得などで得た知識を総括して生み出した独自のメソッド「ホットストーンを使用した代謝アップダイエット法」で健康的に効率良くサイズダウンしていきます。

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

画像提供 BLOOM

DNAから検証
\科学的根拠を基に。/

また、DNAから検証した科学的根拠に基づいたパーソナルカウンセリングでより良い結果へと導いてくれるそうですよ。

食生活などの生活習慣、無理のない運動も徹底アドバイスしてくれます! 一緒に頑張れるサロンです。

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

こちらの
\コースを体験♪/

代謝アップ・痩せ体質へ
全身ボディーコース(90分)

〈感想〉ホットストーンがホカホカと温かくて、血行が良くなった感じでとても気持ち良かったです!とても癒されましたよ♪体が軽くなりました!

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

次回から使える10%offクーポンをもらえました!

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

施術後に片山さん(右)と撮影しました♪

ブルームBLOOM ダイエットサロン枚方

新メニュー
\筋膜リリース!!/

この春から新たなコースで筋膜リリースのメニューが増えたそうですよ♪動画をご覧ください!

〈料金〉30分3000円 60分6000円

ただいま募集中!
\ダイエットモニター/

こんな人におすすめです!代謝の低下による肥満、冷え性、肩こり、腰痛、むくみ、便秘。「痩身体験メニュー」をご覧ください♪

ひまわり 枚方

これから夏に向けて、信頼できるダイエットサポーター片山さんに応援されながら、こちらのサロンで自分磨きいかがでしょうか?

お得なクーポン!この画面提示で
\¥8800以上の施術¥1000割引/
新規の方限定!2021年9月末まで。

お店へのアクセスはこちら

BLOOM/ブルーム」は新高田バス停より徒歩3分

2021/07/05 06:17 2021/12/17 10:21
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集