【枚方市】7/4夜、枚方市テーマソング「この街が好き」が聞けるそうですよ♪「日本のおもしろ社歌大集合!シャカリズム」にて!

枚方市役所

枚方市のテーマソングが
\放映される/

枚方市の公式Twitterをご覧になりましたか?こんな楽しそうな投稿がありました。枚方市のテーマソング「この街が好き」がテレビ番組で流れるそうですね!

日本のおもしろ社歌大集合!
\シャカリズム/

2021年7月4日21時から「日本のおもしろ社歌大集合!シャカリズム」という番組内で流れるみたいです。

こちらの番組は、日本経済新聞社が主催する「NIKKEI全国社歌コンテスト」とタッグを組んで、企業から送られてきた「社歌動画」の中から、選りすぐりのおもしろ動画を紹介する特別番組だそうです。

枚方出身アーティスト
\TANEBI 作詞作曲/

この街が好き」は、枚方市出身のアーティスト上田和寛さんが作詞されたそうです。作曲・編曲は、杉山勝彦さん。このお二人は、「TANEBI」という男性フォークデュオとして活動されています。

また、この曲のプロモーションビデオの監督もされているようですね!

優しい雰囲気の良い曲ですね!

以前こちらの関連記事も掲載しております。

【枚方市】目指せ最優秀賞☆今年も市のテーマソングで「NIKKEI全国社歌コンテスト」にチャレンジするようです!!!

住んでいる市のテーマソングが、テレビで放映されるのは楽しみです。

枚方市役所

2021/07/04 10:05 2021/07/04 10:05
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集