【枚方市】AuRAでマリトッツォが食べられるみたいです。枚方T-SITE 8 階 枚方を一望できるテラス席にて!

枚方T-SITE

枚方T-SITE 8 階の「AuRA」にて、今話題のマリトッツォが食べられるそうですよ♪2021年6月2日(水)のインスタに載っていました。中にフルーツが入っていると書かれていますが、どんなフルーツか気になります!黒のお皿も素敵ですね!

最近、本場台湾の味「京鼎樓 ジンディンロウ」のテラスでランチをいただいたのですが、枚方T-SITEのテラスは気持ちが良くてとても良い雰囲気なんです♪こちらの記事では実際にテラスでランチをした様子をお伝えしています。

【枚方市】エアトリップ!枚方の中の台湾 第1弾 ♪ 5/31 枚方T-SITE「京鼎樓 ジンディンロウ」へ!台湾で行列の出来る人気店。

この「AuRA」の新作フローズンも気になりますね〜!フレッシュなバナナを使用されているそうです。「AuRA」のテラスはどんな雰囲気なんでしょうか?こちらの写真で見るとかなり良い雰囲気に見えますね♪ お天気も良くて清々しい気持ちになる写真です。

ティーソーダとマリトッツォも相性抜群な感じですね!桃やキウイのティーソーダなどがあるみたいです。キウイのティーソーダの紹介には、ムレスナティーのレモンアールグレイを使用していると書かれていましたよ♪美味しそうですね!

枚方T-SITE 8 階の「AuRA」で、話題のマリトッツォとお好みのドリンクなどをテラスで召し上ってみてはいかがでしょうか♪ 

■枚方T-SITE 2 階にある「フライングタイガーコペンハーゲン」のウォータースライダー、子供が喜びそうです!

【枚方市】枚方T-SITE 2F「フライングタイガー コペンハーゲン」POPUP STORE を見てきました!

枚方T-SITE

枚方T-SITEはこちら

2021/06/15 13:06 2021/06/15 16:12
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集