【枚方市】くずはモール南館のケンタッキーが改装中でした。リニューアルオープンは5/16!

5月10日(月)、くずはモール南館のケンタッキーに立ち寄ったところ、こちらの貼り紙がありました。5月初めにケンタッキーをテイクアウトしたところだったので驚きました!お知らせを見落としていたのかもしれません。

ケンタッキーフライドチキンくずはモール店のHPで確認したところ、2021年5月6日(木)から改装スタートしたようです。

どのような内装になるのでしょうか?楽しみですね♪オープン日は、5月16日(日)です。

お隣のマクドナルドも新規オープンしたところで、オープンラッシュが続いています!

みなさまも、リニューアルオープンしたケンタッキーへ行かれてみてはいかがでしょうか?

【枚方市】くずはモールの「営業時間変更および臨時休館のお知らせ」などが掲載されています。4月25日(日)より。

【枚方市】京阪百貨店ひらかた店・くずはモール店の「営業売場及び営業時間のお知らせ」が掲載されています。4月25日(日)より。

【枚方市】2021年話題の「マリトッツォ」くずはモールのベーカリー「グーテ」で購入できます!

くずはモールはこちら

2021/05/11 10:10 2021/05/12 01:06
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集