【枚方市】2021年9月オープン予定「枚方市総合文化芸術センター」の最新の様子を見てきました!!

先日「枚方市総合文化芸術センター」の情報紙「H-Arts(ハーツ)vol.1」について、こちらの記事でお伝えいたしました。

【枚方市】広報ひらかた5月号と一緒に2021年9月オープンの枚方市総合文化芸術センター情報紙「H-Arts(ハーツ)vol.1」到着!

その後、2021年9月にオープンする最新のセンターの様子を見てきました!

枚方市総合文化芸術センター

外壁や植木の垣根の様な物が出来てきていますね!

下記記事は、昨年5月の「枚方市総合文化芸術センター」の様子です。この時はまだ、骨組みの状態です。かなり工事が進行したことが分かりました。完成が楽しみですね!

【枚方市】2021年秋に完成予定の枚方市総合文化芸術センターの「今」を見て来ました。

センター前の広場はゆったりくつろげる芝生スペース、開放感あふれるテラス、ドリンクやスイーツを楽しめるカフェができるそうです!

文化芸術を楽しむのはもちろん、ゆっくりくつろげる素敵な施設環境も期待大ですね!

■枚方団地も2024年春頃の完成を目指し生まれ変わるそうです。枚方市駅周辺の新しいまちづくりが着々と進められています。

【枚方市】生まれ変わる枚方団地!新しい生活様式や災害に対応した賃貸住宅を建設するそうです。4/30に最優秀作品が決定!

枚方市総合文化芸術センターはこちら

2021/05/03 06:17 2021/05/06 10:35
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集