【枚方市】駅近「和食 おりおり」4月15日(木)オープン!日替わり弁当をテイクアウトしてきました!

枚方市駅から近くの「和食 おりおり」が2021年4月15日(木)にオープンしています!

こちらのお店では、特に新鮮な野菜の力を借りて、皆様の健康維持に貢献したいと思っているそうです。また、杉五兵衛さんの野菜とそこの体験農園で自分で作ったものを主に使っていこうと思っています。とのこと。

枚方T-SITEからすぐのお店です。正面入口の反対側の出口を出て真っ直ぐです。

パーキングの黄色い看板が目印です。

上品で落ち着いた雰囲気の和風の佇まいです。

店内もクラシックの流れるゆったりとした落ち着く雰囲気のお店です。

こちらはメニューです。

4月の予定が書かれていました。詳細は「和食おりおり」のインスタグラムに掲載しているそうです。

さっそく日替わり弁当をテイクアウトしてきました!

新鮮なはまちの塩焼きを中心に、品数の多い副菜が入っていました。健康的な野菜と味付けに癒されました!

みなさまも伝統的な和食に、ホッと癒されに行かれてみてはいかがでしょうか?

【枚方市】4月2日(金)手芸セレクトショップ「shugei lab.」オープン♪ 枚方T-SITE4階!見せてもらいました♪♪

和食おりおりはこちら

2021/04/20 06:17 2021/04/20 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集